top of page

名古屋、栄でのフラッシュモブのお客様との初回打ち合わせ!

ゴールデンウィーク終わりましたね。。。。

いやーーーなんだかんだ今年はレッスンがお休みの日が多かったです!☆

しかし、ガッツリ休む事は出来ず・・・・。

忙しいのはありがたい事!!!!うん!うん! 

そんな今もパソコンカタカタ♪ もうこんな時間やーーー。

とか言ってたら近藤三興のCMも流れてますよ!笑

久しぶりに見た!!!!笑このネタは名古屋人しか分からないんだ!きっと・・・

ゴールデンウィークの始まりに、僕の友達は12連休とかいってました。。そんな、、、ばかな。。。ですよね!

それってもう、連休明けは地獄でしょ・・・。可哀想に・・・。

と無理矢理、自分を励ます・・・。

本日、今月末に披露宴をあげられる新婦様との初回打ち合わせに行ってまいりました★

今まで色んなフラッシュモブを色んなお客様へ提供してきましたが、初めてのケース?ご要望のご依頼でした・・・・。

それは、自分たちダンサーのダンスをメインに✨!!!!!それは言い過ぎですが・・・・

フラッシュモブ全体を一つのSHOWにしたい!

ゲスト様にプロのカッコいいダンスを見て欲しい!

というご依頼!!!!!!!!

なんか嬉しかったです!

というか我々の得意分野!!!

絶対にFlashmob Nagoya にご依頼頂いた事を後悔させません!

楽しみにしといてくださいよおおおおおおお☆✨

写真はフラッシュモブではありませんが、自分たちのパフォーマンス!!!

年に一度開催される『夜会』での一コマ★

この夜会は本当に凄いんです!また改めて報告します!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page