top of page

お母さんの誕生日をお祝いするフラッシュモブ☆白川公園で実施しました。

5/16発行の名古屋LIVING新聞様の企画『あなたの夢かなえます!』でお母様のお誕生日をフラッシュモブでお祝いしたい!という素敵な夢の実現をお手伝いさせて頂きました★☆

ダンサーは総勢15名avex artist academy 名古屋校の生徒さんにご協力いただきました。本当に皆様ありがとうございました✨

お母さんをお祝いする依頼者の戸中さん、ダンスも頑張ってくれました!

そしてお子さんの可愛いわんぱくな2人はプレゼントをおばあちゃんに手渡してくれました!

制作段階から心配な点が山積みでどうなる事かと思いましたが本番は本当にグッジョブでした☆

お母さんも凄く喜んでくれて!

後日談ですが、色んなお友達に『フラッシュモブっていうのをやってもらって☆』と嬉しそうに話していましたと聞いて、自分もそこでまた感動し、この仕事の深さを知りました😊!!!!

皆様本当にありがとうございました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page