top of page

二次会フラッシュモブ大成功♪逆サプライズも感動♪

二次会フラッシュモブが大成功♪✨

近日映像公開致します!

こんな幸せそうなお客さんの姿を見ると

めちゃめちゃ嬉しくなります♪

お二人の最高な幸せな姿に影響をうけ☆

自分を含め、ダンサー達の結婚願望メーターがあがった事は、、、、、、、、、、、、、

あえて言わせてください!笑

本当に練習から皆さんのハッピーオーラで凄くいい雰囲気でした♡

ダンスもめちゃめちゃ頑張ってくれて!!!!

三代目風♪ランニングマンも練習しました☆

本番のお友達のクオリティーも凄い高いです!!!!笑

ビックリしました!

もう既にダンサーでした!www

本当にお世話になりました皆様、

新郎新婦様☆お友達☆敏腕プランナー様☆音響や照明をやってくれた優しい技術者さん、とても素晴らしい時間を共有する事が出来て最高に幸せでした✨

嬉しいお言葉たくさん頂きました!!!ありがとうございました☆😊

そしてそしてそして、今回ダンサーとして参加してくれたメンバーのレポートを載せますね☆

NAMI

まさに「感動!!」の一言です󾬌️

私の理想の「ダンスで見てる人を笑顔にする。そして、踊り手も心からの笑顔で踊る。」そんな素晴らしい時間を作り上げれたんじゃないかと幸せ気分です。󾬌️

それが成功したのも、新郎さんやお客さんにも楽しんでほしいという新婦さんの愛の込もったサプライズ、楽しそうに練習して協力していたヤル気満々のお友達さん、まさかの素敵なサプライズ返しの新郎さん󾬌️

素敵な素敵な幸せな空間に、一緒に携われたことに感謝します*\(^o^)/*

結婚したーーーーい!!

他のスタッフのレポートも、動画も随時ご紹介予定です!☆


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page