top of page

大盛り上がりフラッシュモブ☆四日市で実施してきました♪

お久しぶりです☆

先週末、無事ウェディングのフラッシュモブを大成功させてきました!

四日市の披露宴!

依頼をくれたのは新郎さん、参加してくれたのは、

☆新郎さん本人

☆新郎新婦様のお友達

☆ダンサー8人

☆そして会場スタッフさん

総勢21人からのサプライズ☆

僕と同い年の新郎さんとお友達でしたので

すごく、仲良くしていただき!自分自身すごく楽しい時間を過ごすことができました☆

本番もすごく盛り上がりました☆✨

気付いたら、新郎さんが歩く花道では何人ものフラッシュモブに参加するはずのなかったお友達がいました!!笑

予定よりもだいぶ長い花道ができました!!笑

↓↓↓ 今回参加したダンサースタッフはこちらの7名とSHOでした☆ ↓↓↓

やっぱり自分が踊るフラッシュモブは緊張感が違いますねっ!!!!!!!!!!

これからもどしどし踊っていきますよっ!!!!

SHOに踊って欲しい場合はご相談ください!!!!!!!!!!笑

本当に関係ない話ですが!

モルディブみたいな南の島に行きたーーーーーーーーーーーーい!!

モルディブに行ったことがある人!!!!笑

メールくださいっっ!!!!笑

題名は『モルディブについて』でお願いします☆笑

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page