top of page

三河安城フラッシュモブ☆フェリシアコートレポート

7/25 三河安城フェリシアコート・フラッシュモブ大成功でした☆

​​

使用曲は懐かしの

「GLAY×EXILE ♪SCREAM」

ダンサー10人で迫力の Flashmob!!!

フラッシュモブといって皆様がイメージされるのはハッピーな曲調の楽曲で、

皆さんが笑顔になるようなダンス!!

でしょう???☆

しかし↓↓

今回、仕掛け人であり新郎の良太さんがイメージしたのは、

ダンスエンターテイメントとしてのクオリティーでした!!!

Flashmob Nagoya

所属ダンサーの実力を駆使して見応えのあるダンスエンターテイメントを完成しました!!!

(※近日動画公開します!!!!)

動画見てもらったら驚くと思います!!!

良太さんはダンス経験のないところから、

本当にたくさん練習してくれました☆

本番では、

ダンサースタッフもビックリするレベルまで上達していました!!!!!✨

その気持ち、

その頑張りは

絶対、

新婦様へ届いたと思います!!

ラストのお手紙も感動しました!☆

もちろん

会場の盛り上がりも最・高・潮っ!!

まさに驚きと、感動!!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

終了後、新郎様から

『大満足!!!!!!!!』

いただきました!!!!!

ありがとうございました!!!

いいもの見せていただきました!!

幸せをありがとうございました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page