top of page

NEXX ENTERTAINMENT ホームページ更新

少し気は早いですが、2015年は大変お世話になりました。

ブログも見ていただきましてありがとうござます☆

フラッシュモブのお仕事は本当に素敵です!!!!

たくさんのお客様と素敵な時間を過ごさせていただきました!

ダンサースタッフも増えて充実した時間を過ごしております ♪

かなり慣れてきましたが、、、

というよりも今までダンサーーーとして突き進んできて長年、礼儀作法とか言葉使いとかをあまり重要視せずに生活してきたのもあり。。

っと言いますか、

ダンスのせいにしてはダメですね、、、、、失礼しました。

自分がそこをおろそかに、感情だけで突き進んできたのですが。笑

というのも含め

このお仕事には

かなり苦労しました。。。

。。。

結婚式場というサービス業の最高峰的な現場で働くことで、言葉遣いや、タブーなどにかなり悩まされております。。。。。。

本当はスヌーピーみたいに気ままな・・・・

のがいいですが。。

いやいや頑張ります!!!!!!!

はい!!!

今後とも皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

精一杯頑張ります!!!

本題。

NEXX ENTERTAINMENT のホームページがリニューアルしましたので是非、御覧ください!

URL

 http://www.nexx-entertainment.com

宜しくお願いします!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page