top of page

フラッシュモブ/ブメイキング映像

久々のブログ!!!

この前、

夏の朝の匂い = ラジオ体操の匂い」を感じました。

本当に匂いってのはなんでこんなに記憶に残るんですかね。

本当にすごい!!!

フラッシュモブもなんか匂いを付けていけばまた思い出にもっと残るんですかね!笑

みんな同じ香水つけてやろうかな!!笑

 

先日、大手百貨店さんとの作戦会議が繰り広げられました、、、

ジュエリーと僕たちのフラッシュモブを結びつけるような内容でした☆!!!

そこで改めて指輪の高額さを目の当たりにして、、、、

すごいですね!!!こんなこと言って大丈夫なのか、、、、、

でも、、でも、、、それだけ気持ちのこもった一生ものなんですもんね!

もらう方も、あげる方もすごい思い出ですよね!!

[ 形に残る思い出 ]

フラッシュモブは、、、、というかダンスはきっともっとも形に残らない思い出でしょ!?

一瞬の相手の笑顔を見るため、涙をイメージして頑張るんですよ!!!!!!?

かっこいいですよね!!!

そんなかっこいい瞬間のフラッシュモブのメイキング映像を先日作らせていただきました!!!

是非見てみてください!かっこいいですよ☆


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page