top of page

NEW リーフレットがもうすぐ!!

こんにちは!!!

一年前、ものすごい量がきたリーフレットが、いよいよ底が見えてきたので・・・・!!

新しく作り直しております

これも皆さんにたくさん見てもらった証拠!

ありがとうございます!!!

去年は写真をわざわざNEXX SOLUTION の

そうちゃんに撮影してもらって!

ありがたいです!!!!

今回は、モブ本番のいい写真がたくさん!!!!!

これは最強のメンバーでした!笑

sho-ta/idumi/sayaka/こうちゃん

思い入れのある写真を多くの人に見てもらうのはすごく嬉しいですよね!!!!

n

e

w

リーフレットのオモテ面はこんな感じ!

この写真は買いました!笑

今回もデザインはNEXX DESIGNの

✨お嬢(メイちゃん)

にわがままを言いながら作ってもらいました!!!

もうすぐ完成!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page