top of page

6月披露宴のお二人❤️祝June Bride割引のお知らせ☆


こんにちは!!!!

早速ですが、、、、

ジューンブライドという言葉があります!!

6月の花嫁という言葉があります!

しかし。。。

梅雨時期のこの季節は名古屋人には実はあまり人気がないようです。。。。

まーでも雨のリスクがあるのは一年中ですよねーー。。

雨は嫌だけど、、仕方ない。。。そう思っていました。。。。

ある雨の日の披露宴、挨拶のスピーチをするおじさまがとても素敵な表現をしていました。。。。

[本日は雨が降っています。。。

洗い流し、上がる頃には新しい人生が始まる!

※今日結婚した二人には、雨の降る日に今日のことを思い出していただきたい。]

と、、、、、、

晴れの日に、晴れの日の披露宴は思い出すことはおそらくない、

でもなんか、雨の日に今日のことを思い出して!という、

これからの未来の雨の日も、幸せに感じるような、、このスピーチはなんか深くて、、、、印象に残っています!!!!

ジューンブライドについても、ちょっと調べてみました!☆

僕の思っていた説よりもかなりロマンチックでしたので🔗リンク貼っておきます!


やっぱりジューンブライドっていいですね!!🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今回は特別ハッピーのご紹介です!

2017/6月に披露宴を行う新郎新婦様♡tokubetukakaku!特別価格

をご提案させていただきます!!!

(初の割引プランですので是非!!!)

###なんと全プラン20%OFF#####

Flashmob Nagoya

心からのプレゼントです。

限定組数は設けていません!

是非一度お問い合わせくださいね☆

Flashmob nagoya  中野


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page